ツーリング日記1

新しいヘルメットが欲しい。

 

どうも、ko-jiです。

だいぶ、日を跨いでしまいましたが、、、

11月5日、袋田の滝に行ってまいりました。

なかなか、迫力のある滝でたくさん人がいました。もちろんバイク乗りも

まさか、滝を見るのに金を取られるとは思いませんでしたが、美しい景色が観れるのであれば300円なんて屁でもない!!

券を買い中へ入ったが長蛇の列が、、、、

上にはエレベーターでしか行けずエレベーターの待ち時間ですごい人の量だ。ここまできたのだから、上まで行きたかったので友人とくだらない話をして40分後やっと上に行けた。

f:id:ckfzr2133:20171119223134j:image

とても、美しかったです。

その後、お昼ご飯を食べのんびり帰り友人と飲みに行きました。

 

だいぶ、話をはしょりましたがとても良かったです。皆さんも一度は行ってみてはいかがでしょう。

紅葉の時期も過ぎてしまいましたが、花貫渓谷から袋田の滝という流れも来年はしてみたい。(ちなみに、今回は友人が寝坊してしまい袋田の滝のみになりました)

日立駅の目の前から海の上を走れる道があるので少し寄り道して行きたいな!

 

次回はいつになるか分かりませんが、近々投稿する予定です。(ウェア、ブーツ等を新しく買うのでそのレビューとかツーリングとか)

 

それではまた!!!!!お元気で!!!!

 

※お仕事のやりすぎに注意(お仕事のやりすぎで疲労骨折しました)

 

袋田の滝下から

 f:id:ckfzr2133:20171119223917j:image

GB250クラブマンf:id:ckfzr2133:20171119224035j:imagef:id:ckfzr2133:20171119224042j:image

f:id:ckfzr2133:20171119224049j:image